まりのや長野公演ツアー2009 怒濤の順不同レポート12 

須坂市メセナホールで18:30からの公演が終わり
同じ長野県内ながらなんと150km以上の移動が待っていました。

ご飯、お風呂はどうしましょうと考えたあげく
まずはお風呂へ→http://www.yukkuland.jp/index.php
それでも時間的にすべり込みセーフで。

ほかほかしたものの
そして、みんなおなかぺこぺこのまま3台に分乗して伊那郡へ行きました。


私の乗った車は宮澤号で、春さん。色羽さんと一緒。
いろんな話をしましたが、途中で食べ物の話は「禁止!」ってことになりました。
でも、その後なぜか、「今聴いたら一番ツライくらいの美味しいものの話をしては苦しむ」というヘンな状態になり、おかしなテンションのみんなでした。
春さんが苦しまぎれに突然「星がキレイだ!!!」と打ち切り、色羽さんも同意したもののしばらくすると「星は食べられないしね~~~」との発言。それにてまた、そそる食べ物の話をしては苦しむという訳のわからない車内でございました。


で、ようやくほぼ0時に宿に着き、ようやくご飯兼宴会。
明日の会場から徒歩3分のところにあるその名も「緑風荘」というレトロな建物を一棟まるまるお借りしています。

子供たちの合宿やキャンプに使ったりするらしいお宿です。
天上のすみっこにてんとう虫が10匹くらいかたまって冬眠していました。

で、ひとまず乾杯あんど食事ですっ!
画像



宴会部長玄ちゃんが野菜たっぷりのあたたかいものを作ってくれたり
買って来たりいただいたりしたたくさんの食べ物を温めたりして
みんな暖まり、おなかいっぱいになりました。
画像



みんなを幸せに導いてくれた玄太さんです。
画像




差し入れていただいたブラジルの方が焼いた美味しいポン・デ・ケージョも大人気でした。
ストーブの上でほかほかもっちりに焼き直し熱々でいただきました。
画像




さてー
まだまだレポート続きます!


楽しそうな感じ伝わってます?
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします~。




こちらもね!よろしくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記もご覧下さいまし。
ここにない写真もご覧になれます。どぞお越し下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

GEN-chang
2009年11月25日 10:45
>ご飯、お風呂はどうしましょうと考えたあげく

実は来る前々から練りに練られた計画なんですよ。
なのであそこのお風呂に入るために輝ちゃんは鬼神のようなスピードでバラシをしてたんですなw
GEN-chang
2009年11月25日 14:30
って言うか、早く寝なさい!!
みっこ
2009年11月25日 15:07
練りに練られた・・・
そうでしたか、ありがとうございます。
さすがでござります。
確かに鬼神のやうなスピードでありました。


早寝・・・に切りかへたし・・・。